プレイ日記426


今日はゲーセン行く時間が取れなかったので昨日ちょっと行ってきたのでそのときの成績の紹介です。

先ずはギター。

Sense of the Scamper MAS-B (レベル:6.60)

前回1ミスだったのでやり直してフルコンしてきました。

難しくはないんですが、油断するとミス出るので気が抜けませんでした。


Sense of the Scamper MAS-G (レベル:7.10) オプション:RAN

ランダムかけるとどうなるかなぁと思ってやったら意外と良い成績になりました。

前半部分がちょっと怖かった部分もあったんですがB+Pが無くなるので少しマシになる感じでしょうか。

ただ、最後の2連オルタは崩れても出来ませんでしたが…。


はなまるぴっぴはよいこだけ MAS-G (レベル:7.20) オプション:RAN

これもランダム試してみたんですが、ラキラキ赤Bにランダムかけたような譜面になった印象でした。

個人的にはあまり良い崩れ方じゃなかったような気がします。

あと、真ん中の3色同時押しが何故か高確率でミス出ます…。



次にドラム。

はなまるぴっぴはよいこだけ MAS-D (レベル:7.55)

もう少し伸ばせそうな感じだったので頑張って少し伸ばしました。

やっぱりこの曲はかなり楽ですね。


DOKI DOKI EXT-D (レベル:7.75)

やっと中盤繋がった…。

前作の時もこのくらいの成績出していたんですが、今作は何回やっても中盤が繋がらなくて物凄く苦労してたんですよ。

個人的に、ハイハット刻み終わりのLPと、そのあとのFT地帯終わったあたりのLPが高確率で外れるので本当に大変でした。

あと、何気にそこまで繋いでもシンバル刻みで何回か外したことがあるので、このときは物凄く緊張しましたよ。

とにかくやっとこの成績が出て一安心です。


愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.20)

何故そこで切った…。


Metallic EXT-D (レベル:6.10)

とんびさんが頑張っていたので私も久々にやってみたんですが、99%出すのは難しいですね…。

過去の記事見ると一度出しているようなんですが、記録残っていないので見間違いだったんじゃないかと思えてきました。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

いつものなんですが、最近物凄く調子悪いんですよね。(元に戻ったとも言う)

イスの高さに関しては、普段より少し低めにするくらいが足が動くような気はするんですが、精度が落ちているので良いのか悪いのかいまいち判断できない状態です。

もう暫くはいろいろと試してみようかと思います。