プレイ日記433

なんか遠巻きにどこかからチクチクと何か言われているような気がしますが、何が言いたいのかさっぱり分からんですね

それよりもそんなことして何か得られるものがあるのかなぁと思いますが。

まあ、こっちもこんなこと書いている時点でお互い様ではありますわな。

はい、よく分からない愚痴はここまで。


本日は前回書きそびれた特殊プレアンから。

紅蓮 EXT-G (レベル:6.40) EXT-B (レベル:6.70)

赤Gは数え間違いで切ったような気がします。

赤Bは2連のところでバラけている箇所があるのでちょっと繋ぎ辛いですね。


紅蓮 MAS-G (レベル:8.80) MAS-B (レベル:8.75)

紫Gは初見で落ちかけました…。

紫Bは序盤は同じパターンの繰り返しで比較的楽なんですが、中盤から面倒な感じになっていきます。

もうちょっとどうにかなるかと思ったんですが、私の腕だとどうにもならなかったです。


あとは今日もちょっとやってきたんですが、

漆黒のスペシャルプリンセスサンデー MAS-B (レベル:6.80)

一応95%越えました。

序盤でスライドミスったんですが、真ん中の切り所は事前にスライドしてどうにか対処出来るようになりました。

尚、紫Gはパフェ率悪くて全然ダメですね…。



次にドラム。

紅蓮 EXT-D (レベル:7.10)

紫は無理なのでこっちをフルコン出来ないかなと思ってやっていたんですが、真ん中の連バス終わりのスネア連打で入りを左から入る所為でミスるんですよね…。

覚えればいけそうな気もするのでもう少しやってみるかも。


あとですね、この曲の連バスやっていたらなんかバスドラとシンバルのタイミングが合うようになってきたっぽくてこんな成績がでました。

STAND PROUD MAS-D (レベル:7.70)

今までパフェ率の自己べが87%だったので1%更新してます。

やっていて思ったんですが、最近ちょっと大振りでシンバルを叩いていたみたいなので、その所為でタイミングがズレていいたような気がするんですよね。

あとは変なミスさえ無くせばもう少し伸びるかもしれないです。


そしてトドメ。

暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

最近パフェ率が70%を切ることが多かったんですが、シンバルの叩き方をコンパクトにしてみたら少しパフェ率が上がりました。

問題はこれを安定させられるかどうかですけどね…。