プレイ日記434


10月29日にひなビタ曲が2曲追加になったのでやってきました。

先ずはこちらから。

漆黒のスペシャルプリンセスサンデー (レベル:8)

前日にギタドラの方で聞いていた曲ですからとてもやりやすかったです。

特に難しいところは無かったように思います。


neko*neko (レベル:9)

逆にこっちは結構難しかったです…。

不規則な4点同時押しとか時間差のロングなんかがあってやり辛かったです。


あとは前回失敗したビーストハッカーですが、

最速最高シャッターガール (レベル:9)

さすがにもう失敗しませんでした。


これでINFINITE WORLDのナイトメア解禁したのでやってみたところ、

INFINITE WORLD (レベル:NIGHTMARE)

初見はストリームとリップルが見切れなくてボロボロに…。

リップルで縦の上下とかは最近よく見かける押し方ですね。


そして、2回目。

1回目はストリームが滑らなかったことと、リップルの順番間違っていたっぽいです。

とは言ってもギリギリでクリアでしたが。


あとはこれですかね。

めうめうぺったんたん!! (レベル:10)

練習していたときに初めて90万点越えました。

これでビーストハッカーいけるかと思って挑戦したんですが、2回連続で89万6千点台を出して失敗したので今回は諦めて帰りました。

そろそろクリアしたいですが相変わらず安定しないので厳しいです。