プレイ日記435


先にお知らせから。

またライバル登録の入れ替えをさせていただきました。

尚、大変申し訳ないのですが、以降は以前からライバル登録してくださっている方を優先ということになりますのでご了承下さい。

いや、ギターの方なんかはもっとライバル登録したい方がたくさんいるので物凄く心苦しいんですが、良い方法が思い付かないのでこんなことになってて本当に申し訳なく思います。

あと、ドラムのいつもの方ですが、今ライバル登録して成績見ちゃうと集中出来なくなるので、もう少し後回しにさせてもらいます。



では、本日の成績。

今日はドラムのみです。

紅蓮 EXT-D (レベル:7.10)

やっとフルコンしました。

例の切り所の部分はかなりマグレっぽかったですが、とりあえず結果オーライでしょうか。


漆黒のスペシャルプリンセスサンデー MAS-D (レベル:8.50)

フルコン出来ないかなと思ってやり直しているんですが、どんどん成績が悪くなっています。

私の場合、プレイ初日のときだけやたらと好成績が出ることが多いんですが、あれって何なんでしょうかね…。

ちなみにこの曲はdkdkは問題無いんですが、そこを抜けた直後のLP+BD→LC+SNの繰り返しが結構苦手でパフェ率を落しています。


恋する☆宇宙戦争っ!!(GITADOROCK ver.) MAS-D (レベル:7.80)

特殊プレアン召還用にやっていたら少しだけ更新しました。

たぶんこれ以上ミス減らすのは無理のような気がします。

いつもの連打の部分はどうやっても繋がる気がしないんですよ…。


STAND PROUD MAS-D (レベル:7.70)

これは更新ならず。

dkdkは入りの部分がLCの所為で未だにバランス崩すんですよね。

ほんと難しいです…。


そして最後の〆

10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)

なんとちょっとだけ更新しました。

最近、漆黒のスペシャルプリンセスサンデー紫Dやっていたら、この曲のdkdkが合わせやすくなってきた気がしたので何回かやっていたらこんな成績が出ました。

前も言ったような気がしますが、この曲、真ん中の切り所は無理なんですが、そのあとで切っている2箇所は繋がる筈なので、そこが繋がればもう少しいけるんじゃないかと思うんですよ。

たぶん限界まで詰めて85%だと思いますが、どうにかそこまで伸ばしたいですね。