プレイ日記437


どうにかイベントの第1弾終わらせてきたのでちょっとだけ紹介。

いま 我々にできること MAS-D (レベル:8.20)

帰る時間ギリギリで解禁したのでドラムを1クレしかやれなかったんですが、3回目でなんかおかしな繋がり方しました。

後半のハイハット3連地帯からFT地帯と緩い96フィルぽいところが何故か繋がってこんな成績が出ました。

これ、前半のハイハット刻み終わりのスネア連打の所で切っているんですが、思った以上に出来ないんですよね。

たぶんそこが繋がれば90%くらい狙えそうな感じなので、どうにかしたいです。



あとはイベントやっているときにこんな成績が出ました。

Eisenplatte EXT-D (レベル:7.40)

何故かフルコンしました。

赤譜面も結構拾い辛い配置だったりするのでよく繋がったと思いました。


とりあえず今日はこれだけ。

ギターは後日やります。