プレイ日記440


今日はちょっと体調が良くなかったので、軽くやってきました。

先ずは、先週やりそびれたビーストの追加曲から。

ハッタリだけで生きてる (レベル:8)

モテたいです…

プレイしていたときは気にしていなかったんですが、これ、ボーカルが実況プレイヤーなんかで有名なrecogさんだったんですね。

昔はよくこの方の実況プレイ動画を見ていたんですが、まさか歌い手としても活躍していたとは…。

あと、曲書いているデッドボールP氏ですが、今でこそボカロPとしてやりたい放題やっていますけど、実は凄くかっこいいプログレ曲とかも書いたり出来る方なのでギタドラに用に何か提供するのもありなんじゃないかなぁと思ったりしているんですよね。

それはさて置き譜面ですが、特に難しいということは無かったものの、手で隠れている位置からノーツが来た所為で切ってしまいました。


あとはBEASTHACKERやったんですが、まためうめうぺったんたん!!で89万5千点という微妙な点数出して失敗しましたorz

で、そのあと自棄になってこれをやったところ、


恋する☆宇宙戦争っ!! (レベル:10)


やっと…、やっと倒したあああああああああああ!!


登場した当時はミス120とか出して手も足も出なかったこの曲ですが、クリア出来るようになるものなんですねぇ。(しみじみ)

というか、過去に調子が良いときはゲージ60%くらいまで残せたこともあったんですが、そこからクリアまでが本当に物凄く長かったです。

正直、今作中に倒せる自信が無かったので凄く嬉しかったですよ。


あと、調子乗ってもう1回やったのがこちら。

バッチリですね。

それからギタドラもやったんですが、時間の都合上、また後日更新します。