プレイ日記446


実は昨日もドラムやるにはやったんですが、体調不良であまりにも消化不良だったので今日改めてやりに行きました。

もっとも、今日は人が結構いてあまり出来ませんでしたけどね…。

で、今日も収穫無しだなぁと諦めてdkdkの練習やっていたところ、


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

1%ほど更新しちゃいました。

なんかこのときパフェ率がかなり良かったんですよ。(中盤のときに見たら85%あった)

とにかくシンバルをコンパクトに叩くことを意識していたら結構改善されてきた感があります。

これが安定したらかなり化けそうなんですが、どうでしょうかね…。


あとはいつもとはちょっと違う曲なんかをやってみたんですが、

DEATH BRINGER MAS-D (レベル:8.95)

初めてS出しました。

なんとなく暗黒舞踏やったあとにやったらdkdkが合わせやすかったように思いました。

ただ、精度が悪いのでなんとも言えませんが、もう少し伸ばせるなら伸ばしたいですね。



そして、ここまで出来るならもうDESTINYやっても大丈夫だろと思ってやってみたんですが、


DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

何も変わってねぇ…

なんでか分からないんですが、この曲だけは全く合わせられないんですよね。

やっぱり速さについていけていないんでしょうか…。