「GITADORA ROCK WAVE アニキ出番です!Rockin'文化祭」第3弾開始

期間

  • 2015/11/18 10:00 〜 2015/12/08 23:59
  • 第1弾(11/24 23:59まで)と第2弾(12/01 23:59まで)も平行して開催中
  • 第1〜3弾全てを終わらせないと11/25からの特殊プレアンが登場しないので注意

第3弾の内容

  • タブシステムから該当イベントの内容を見ると、壁の隙間をジャケットが通過しているのが見えるので、そのジャケットの曲(4曲)を全てプレイすると楽曲が解禁する
  • 今回も対象となる曲には候補があるようなので、分からなかった場合はその候補をプレイしてみるのもありかも

曲の候補

  • God knows...
  • HIT IN THE USA
  • Restart
  • Run Run
  • 衝動がえがいた どうしようもないストーリー
  • 情熱fun!fun!
  • 田んぼの田
  • ホーンテッド★メイドランチ
  • めた・メタ?ひまわり*パンチ
  • 笑ってたいんだ

解禁する楽曲

  • 追想 -SHINY DAYS- (アーティスト:小寺可南子)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
追想 -SHINY DAYS- 小寺可南子 2.50 4.00 5.90 7.10 3.30 4.90 6.30 7.60 3.30 5.00 6.10 7.30

動画







雑感

今日はゲーセン行っていないのでまだ第3弾やっていないんですが、たぶんまた分かり辛いと思うので、ジャケットの候補覚えてからやった方が良いんじゃないかと思います。

曲はどんなのか知らないんですが、レベル見ると今回はまったりやれそうですね。