プレイ日記452


もう12月なわけですが、12月にもなるとこれなんですよ…。



玄関を開けたときの絶望感がまた半端無いのでございます。

雪が降っている間は外に出たくないですね…。


まあ、そんなことも言っていられないので、本日は前回の解禁曲のギターをやりに行ってきました。

太陽の子 EXT-G (レベル:7.10) EXT-B (レベル:6.90)

赤Gは序盤の4色運指がちょっと切りやすいですね。

赤Bは最後の方の直線オルタが奇数から運指になっているので、そこで2回連続でやらかしました。


太陽の子 MAS-G (レベル:8.10) MAS-B (レベル:7.75)

紫Bとかもう完全にダウン運指なわけなんですけど、おかげで右腕が動かなくなりました…。

序盤とかは運指中にG×2とかG×3みたいな部分があるのでそこでオルタ混ぜてリズム整えたり出来るんですけど、後半から完全にバラける上にBYP側に移動させられるので目も当てられない惨状になります。

体が弱っているので、ダウンでごり押しとかもう出来ないですね…。

紫Gに至っては紫Bで腕が動かなくなったので、やむなく運指オルタでやったんですが、まあご覧の有様です。

だいたい今の私の運指オルタだとこのレベルでは実用どころじゃないですからね…。

とりあえず、体調がマシなときにまたやってみたいと思います。


あとは気晴らしでやってたものですが、

Alternative Tactics, Second Urgent Issue EXT-G (レベル:7.20)

フルコンし直したんですが、相変わらず95%届かず…。

もうちょっとリセットの精度をどうにかしたいです。


地方創生☆チクワクティクス MAS-B (レベル:7.20)

やっとフルコンしました。

これは前半のオルタ地帯でミス出なければどうにかなりますね。

これのおかげで物凄く久々にスキル伸びましたよ…。


MODEL DD11 EXT-B (レベル:7.20)

前回は78%しか出せなかったんですが、慣れればSは出ますね。

ただ、2連オルタになっている部分が切り所になるのでそこが繋がりませんが。



次にドラム。

一応風邪は治ったんですが、体調的にはあまり良くないので今日は軽くやっただけです。

STAND PROUD MAS-D (レベル:7.70)

寝込んだ所為で緊張の糸が切れちゃった感じなんですよね…。

おかげでいまいち集中し切れなくてこんな感じです。

あと、体も弱っているので動き辛いです。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

マグレというのは滅多に起こらないからマグレなんですよ。

何回かやりましたが、前半の所はもう繋がらないですね…。