NICK WAVE 第4弾 解答


それでは最後の問題の解答ですが、



最後の解答は・・・、ヤギの肉でございました。



念のためちょっと確認しますけど、羊とヤギって別ものって認識で合っていますよね?

これ、間違っていたら物凄い顰蹙ものですが…。


ちなみに、これもヒントが出し辛かったですね。

紙を食べる」とか書くと露骨すぎますし…。

あと、崖を登ったりするのは動画とか見ると本当に「どうなってんだこいつら」って思います。

崖登り!木登り!ヤギの脅威の身体能力


尚、肉ですが、クセの強いジンギスカンという感じですので、ジンギスカン用のタレとかつけて食べると良いような気がしました。



というわけで、4問全て終わったわけですが、いかがだったでしょうか?

私が変なものを見つけた所為で突発的にこんなクイズを始めてしまいましたが、お付き合い頂いた方はどうもありがとうございました。

見ているだけだった方も楽しめたのであれば何よりでございます。

それから、今回の肉は全てここ↓で買ったんですが、もし興味ある方は買ってみてはいかがでしょうか。

http://matome.naver.jp/odai/2138053552550358901




・・・さて、これで終わりにしても良いのですが、実はまたとんでもないものを見付けてしまったんですよ。

何かというと、タランチュラの缶詰なんですが、今確認してみたら通販サイトが繋がらないですね…。

ググればリニューアル前のサイトは出てきますけど、現行のサイトが繋がらないのでどうしましょう?


とりあえず、ちょっと様子見ということにして、他に何か挑戦して欲しいリクエストなどありましたら今の内にコメントお願いします。

あまり凶悪なものでなければ検討してみたいと思います。