「GITADORA ROCK WAVE とびだせ! BIGBANG!!クリスマス」第2弾開始

期間

  • 2015/12/09 10:00 〜 2015/12/29

※第1弾も平行して開催中(そちらは12/22 23:59まで)




第2弾の内容

  • 以前やったおじゃまベアと同じ。
  • タブシステムから該当イベントの項目を見ると、おじゃまベアによって隠されているジャケットが4つあるので、その対象曲を全てクリアすると楽曲が解禁する。(難易度は不問だが、プレイでは無くクリアなので注意)
  • 今回も隠されている対象楽曲は候補があるので、分からない場合はダメもとで候補曲をやってみるのもありかも。

対象曲の候補

  • Say
  • Snow Goose GFDM ver
  • snow prism (GFDM ver.)
  • VOICE
  • キルト
  • こたつとみかん
  • 戦場のタクトシュトック
  • 白虎転生録
  • 冬色
  • 見習い天使と星降りの丘

解禁する楽曲

  • Arx Tyranni (アーティスト:Akhuta)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Arx Tyranni Akhuta 3.30 4.40 6.00 7.10 3.00 4.90 6.80 7.85 2.60 4.00 6.20 7.00

動画






雑感

今回は早ければ1クレで解禁終わるので楽ですね。

私はまだやっていませんが、Akhutaさんの曲にしてはドラムのレベルが低めなのが意外な気がしました。

とりあえず明日あたりにでもやりに行こうかと思っています。