プレイ日記456


イベントのスタンプ集めるために、水、木、金と3日間連続でゲーセン行ったんですが、3日も連続でdkdk練習なんてやるとね、こうなるのですよ…。


たまごの物理科学的 及び調理特性に関しての調査、そしてその考察 MAS-D (レベル:9.00)


DEMON SLAYER MAS-D (レベル:8.20)


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)


金曜日の成績なんですが、水曜と木曜の分の疲労が蓄積しまくってて体が全く動きませんでした…orz

これでもたまごは案外まともな成績だったりするんですが、暗黒舞踏は本当に足が動かなくて辛かったです。

まあ、毎回アホみたいにdkdkやるのが悪いんですが、もうちょっと体力が欲しいです…。


尚、今日ゲーセン行けば楽曲解禁だったんですけど、体力的に辛かったので行くのを断念しました。(※ドラムやる体力じゃなくて、ゲーセン行く体力すら無かった)


ちなみに、水曜日にやっていたときはちょっと更新がありまして、それがこれ。

暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

コンボとしてはこれが理想だと思うのですよ。

あとはパフェ率があと2%くらいあれば言うこと無かっただけにちょっと残念ですね。

そしてここから、木曜、金曜とどんどん成績が悪くなっていきました…。