プレイ日記457


まだ体力が回復していないので土日はゆっくり休むつもりだったんですけど、昨日、ドラム側の解禁曲の動画見たらありえないくらい逆詐欺だったので無理してやりに行ってきました。

その結果、


ラキ☆ハピDAYS! MAS-D (レベル:8.40)


今作、2曲目のスキル160台が出ちまいましたよ…。

切り所は序盤と最後くらいなんですが、どっからどう見ても宇宙戦争よりも簡単な譜面なのに何考えてレベル8.40なんて付けたんですかね。

なんか、ここ最近の稼ぎ曲の逆詐欺っぷりがいくらなんでもちょっとやりすぎなんじゃないかって気がします。

ちなみに、この曲の切り所なんですが、個人的には最後は意外とミス出ないので、序盤のスネア連打だけが苦手だったりします。

ただ、スネア連打も何回か繋がったこともあるので、頑張ればフルコンも狙えるんじゃないかなぁと思ったり。


あと、これは私だけかもしれないんですが、やっているときにここ↓が思った以上にミス出て苦労しました。

この、LP踏んでからSN×2→LCの部分がかなりの確率で外れたので、その所為で結構やり直す羽目になりましたよ。

特に足の疲れが抜けていなかったので、それで反応鈍っていたのが原因じゃないかと思いますが。



それからギターなんですが、疲れているときにやったら酷い成績を出してしまったので、紹介は後回しにさせてもらいます。