プレイ日記458


昨日ちょっとやってきたので、そのときの成績です。

今回はドラムから。

僕ガ壊レル前ニ MAS-D (レベル:8.60)

思ったとおり全然出来ませんでした。

手の方は余裕なんですけど、足の所為でことごとく切れるんですよね…。

あとはいつもどおりdkdkなんかでパフェが削られてご覧の有様です。

こういう譜面は練習している割りに全然出来るようにならないので嫌になりますよ。


MIND ERUPTION EXT-D (レベル:7.30) MAS-D (レベル:9.60)

今回の特殊プレアン。

どちらも1回しかやっていませんが、赤Dは比較的楽な感じですかね。

紫DはCome Back AliveみたいなLP多めでシンバルとの絡みがある譜面という印象でした。

クリア自体は適当にやっていればどうにかなりますけど、正確に拾うのはかなり辛い気がします。



次にギター。

先ずは前回酷い成績出した解禁曲をやり直しました。

ラキ☆ハピDAYS! MAS-G (レベル:6.70) MAS-B (レベル:6.90)

紫Gは何気に奇数切り替えだったりするので前回はうっかりやらかしました。

しかも、何故かサブカードの方が良い成績出せているという状態だったりします…。

紫Bは真ん中あたりが切りやすいですね。

難しくは無い筈なんですが、何回かやり直したものの繋がりませんでした。


僕ガ壊レル前ニ EXT-G (レベル:6.60) EXT-B (レベル:6.30)

これは月曜に追加された曲です。

赤Gも赤Bも最初と最後の詰まった2連がちょっと怖いくらいでしょうかね。


僕ガ壊レル前ニ MAS-G (レベル:8.50) MAS-B (レベル:7.50)

紫Gはノーコメント。

紫BはG+YやB+Pが要所要所に結構あって切りやすい気がしました。

今回はやっていませんが、ランダムかけた方が良いのかも…?


MIND ERUPTION EXT-G (レベル:7.30) EXT-B (レベル:7.40)

赤Gも赤Bも3連始動の2連オルタが多い印象でした。

切っているのは小指が動かなかったのが原因ですが、特に難しいところは無かったような気がしました。


あと、紫譜面はレベル9台なので今回はパス。