プレイ日記460


昨日はちょっと消化不良だったので、かなり無理して今日もゲーセン行きました。

先ずは昨日やれなかったギターのこの曲。

わすれもの MAS-G (レベル:7.60) MAS-B (レベル:7.50)

紫Gは楽かとは思うんですが、少し個人差出そうな感じでしょうかね。

紫Bは個人的にはかなり苦手です…。

紫Gはあまり切り所が無いのに対して紫Bは切りやすい配置がそこそこあるのでレベル的に逆な気もしますね。


フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 MAS-G (レベル:8.00)

良い感じで繋がっていたのに、直線オルタの切り替えでミスりましたorz

前回切ったところは繋がったのでフルコンも夢じゃなさそうな気はします。


Feed The Hunger MAS-G (レベル:8.65)

ちょっと頑張りました。

前半の2連のところでミス出なければもう少し伸びそうな気もするんですが、結構やっちまうんですよね…。



次にドラム。

実は、今日はこれをフルコン出来ないかなぁと思ってゲーセン行ったんですよ。

フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 MAS-D (レベル:7.60)

一応、理接はしているんですが、切り所が多くてかなり辛いです。

真摯撃情マイペースのフルコンよりはこっちの方がまだ希望があるのでどうにかしたいと思ったんですが、なかなか難しいです…。


その後、さすがに疲れたので気晴らしにこれをやったんですが、

僕ガ壊レル前ニ MAS-D (レベル:8.60)

とんでもない成績が出てしまいました

前半でちょっと凡ミスやったんですが、そこから最後まで全部繋がっちゃったんですよ。

そこそこやり込んでいたので、個々の切り所はまあまあ繋がるようになってはなってきていたんですけど、まさか全部繋がるとは思わなかったので滅茶苦茶びっくりしました。

特に、dkdkしながらのスネア連打と片足連バスの詰まったスネア連打と一定LP地帯が全部繋がったのは奇跡としか言い様がないです。

もう、今年のクリスマスプレゼントはこの成績で十分ですw

ちなみに、そのあともう1回やったらA判定出しました…。


あとは適当に練習していたんですが、

マインド・ゲーム EXT-D (レベル:8.20)

ちくしょう…

いつものハイハット連打で2ミスですorz

ハイハット連打苦手なのは本当にどうにかならないものでしょうかね。

それと、最近dkdkのフォームが崩れてきたのかちょっと精度が悪くなってきました。


DEMON SLAYER MAS-D (レベル:8.20)

一応これでも新記録です。

速いdkdkがちょっと出来なくなってきたので、暫くこっちを練習するかも。


尚、あまりにも練習に夢中になっていたので、駐車場のスタンプ貰うのをすっかり忘れてそのあと駐車料金払う羽目になりましたとさ_| ̄|○