新年のご挨拶 2016


新年あけましておめでとうございます


昨年も当ブログを見てくださっている皆様のおかげでとても充実した一年でした。

ただ、実生活の方では「無理せず頑張る」と言った割に、無理しまくって風邪ひいたり、精神的に余裕が無くなって周りに迷惑かけまくったりと、反省することも多かった一年でもありました…。


GITADORAについては、ドラムのスキルが現時点で7463なので、一応、次回作では銀ネ到達の目処が付いたという感じですかね。

本当は今作で銀ネになれれば良いんですが、さすがにそれはちょっと無理だと思うので、次回作をのんびりやりながら到達したいと思っています。

あとは、ギターの方がかなりヘタレているので、ドラムのネームカラーが変わったらギターももう少し頑張りたいですね。


というわけで、今年も「ほどほどに頑張る」を目標にしつつブログも続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



最後にお年玉代わりのにゃんこの写真を貼っておきます。


題 「 毛 玉 山 脈


我が家の猫たちは刺身とか焼き魚とかは全く食べないので、正月もドライフードを食べていました。


手で顔隠し


三毛猫は元野良なので外にも行かせているんですが、冬は殆ど家の中にいてくれるので写真も撮りやすいです。


謎の右手


座布団は競争率が高いです


このシャム猫は何故かビニール袋を嘗め回すのが大好きで、これは袋の内側に入って嘗めまくっているところです。


ラスト。

間違って風呂桶いっぱいに入れてしまったお湯を興味津々で眺める猫。