プレイ日記467


今回は解禁が楽なのでささっと終わらせてプレイしてきました。

先ずはギター。

EXT-G (レベル:7.50) EXT-B (レベル:7.00)

cosMoさんってこういうジャズっぽい曲も作れたのはちょっと意外でした。

赤BはSkyscraper赤Bと同じような感じの譜面でした。

ただ、速いオルタとかが無い分、Skyscraperよりも少しやりやすいかもしれません。

赤Gは簡単かなぁと思ったら、後半に速いオルタですよ…。

しかも途中に普通の2連オルタが混じって緩急が付くので性質が悪いです。


MAS-G (レベル:8.40) MAS-B (レベル:7.60)

紫Gは単色運指の譜面でした。

紫Bは折り返し部分のYがBYになったりしている感じですね。

あと途中途中にBYとBPの交互があったりするので結構やり辛いです。

ただ、それ以外はあまり変なところは無いので、出来る人にとっては楽な気がします。



あとは他の曲もちょっとやったんですが、

アンモノクローム EXT-B (レベル:6.30)

リベンジ。

前回、難しくないって言いましたけど、やり直してみたら結構やり辛い譜面でした。

あと、最後で切ったのが悔やまれます。



次にドラム。

EXT-D (レベル:7.00) MAS-D (レベル:9.30)

赤Dは特にどうということは無いですかね。(初っ端のLP踏み外しましたけど…)

紫Dはクリア自体は楽なんですが、全く拾えませんでした。

特に途中中のフィルがかなり嫌だった記憶があります。