プレイ日記471


今日は前回解禁した曲のギターをやりに行ってきました。

悠久のPEGASUS EXT-G (レベル:8.40) EXT-B (レベル:7.90)

ご覧のとおり、赤Gは初見で落ちました_| ̄|○

だって、速いんですもん、これ。

その上、オルタも長いので途中で腕が動かなくなってこのザマです。

今の私だと運指地帯もダウンで間に合わないので赤Gでもクリアがギリギリなんですよね…。

あと、赤Bはもう腕が死んでいたのでどうにもなりませんでした。


悠久のPEGASUS MAS-G (レベル:9.55) MAS-B (レベル:8.50)

昨日動画見たときは「頑張ればいいところまでいけるんじゃないかな」と思ったりしていたんですが、もう赤Gやった時点であれですから期待なんざしていませんでしたよ、ええ。

苦し紛れにランダムかけたものの、逆に酷い譜面になって瞬殺されました。

この速さはほんと無理です。

紫Bは腕が動かなかったので運指オルタで誤魔化しながらどうにか完走しました。

というか、もういろいろとお察し下さい…。



次にドラム。

悠久のPEGASUS MAS-D (レベル:9.70)

もう少しどうにかなるかと思ってやり直してみたんですが、どうにもならないですね。

というか、dkdkしながらのタム回しでゲージが一気に消えるのでかなり怖いです。

自分ではそこまでミス出しているつもりは無いんですが、何が出来ていないのか分からないです…。



暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)


たまごの物理科学的 及び調理特性に関しての調査、そしてその考察 MAS-D (レベル:9.00)

今週はずっと不調だったんですが、今日は特に酷かったです。

ここまでダメだと本当にお手上げですね。

ほんと、泣きたくなります。