Tri-Boost通信Vol.12


本日、公式サイトのTri-Boost通信Vol.12が追加されたので、「あー、GITADO ROCK WAVEまだ続くんだ…」と眺めていたわけですが、最後のところに削除曲のお知らせがあるんですよ。

スキル対象になっている曲が消えなければ良いなぁと見ていたわけですが…、




…おいちょっと待て




ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ


よりにもよってDOKI DOKI消えるのか…。

私、この曲でスキル150ほどついているので、消えると4くらいマイナスになるんですよね。

昨日、銀ネまであと16と言ったわけですが、これにさらに4足してあと20となるとかなりハードルが上がっちまいます。

2月の追加曲で、ひなビタ♪曲とひまわり*パンチ曲が逆詐欺ならまだ救いがあるんですが、そうじゃなかったらほぼ詰みます…。



それはそうと、2月の追加曲にOSTER projectさんの曲があるのでちょっと楽しみですね。

前作では天狐名義でしたが、結構いろいろな曲作れる方なので個人的に期待していたりします。


あと、削除曲の話に戻りますが、「愛のしるし」が消えるのは意外でした。

あれ確かコンマイが権利買い取るか何かしていませんでしたっけ?



今日の更新ですが、時間がなくなったので後日更新します。