プレイ日記499


インフルエンザ治ったと思ったら今度は普通の風邪ひいていたんですが、どうにか治ったのでゲーセン行ってきました。

今回はギターから。

混ぜるな危険 MAS-G (レベル:7.70) MAS-B (レベル:7.30)

紫Gは2−1の3連がちょっと嫌ですかね。

後半のOP×2で始まる3連がちょっと見辛かったりするので意外と切りやすいです。

紫Bは中盤にG+Yがあってそこが切り所っぽい気がしました。

あと、個人的にいくつか苦手な指運びがありますかね。


激情ノ華ト散ルラン MAS-G (レベル:7.80) MAS-B (レベル:6.10)

紫Gは所々にあるG→G+B→G→Rの4連が切りやすいですね。

それから、中盤にあるOPと2色の交互2連オルタが外れて大変でした…。

紫Bは中盤の直線地帯のリズムを覚えれば大丈夫だと思うんですが、目押しだと外れて大変なことになりますね。

慣れていないからかもしれませんが、レベル的に紫Bはちょっとやり辛く感じました。


それから、これはインフルエンザにかかる前の成績ですが、

透明はまだらに世界を告げて MAS-B (レベル:7.90) オプション:RAN

ランダムかけたら良い感じになって一度だけ思いっきり繋がりました。

切り所の真ん中はあまり良い崩れ方はしないので、繋がったのはこの1回だけだったのが悔やまれます。




次にドラム。

混ぜるな危険 MAS-D (レベル:6.90)

病み上がりの所為もあるかもしれませんが、レベル6.90にしてはやけに難しく感じました。


激情ノ華ト散ルラン MAS-D (レベル:8.00)

序盤の3連タムは無理だとして、あと後半の交互踏みっぽいところのタム地帯もやり辛いですね。

後半がどうにかなればもう少し伸びそうな気もします。



あとはdkdkとか

precious heart EXT-D (レベル:7.70)

実はこれもインフルエンザにかかる前のやつなんですが、最初で切らなかったらフルコンだったので勿体無かったです。

真ん中は手順は分かっていてもなかなか繋がらないんですよね。


The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.45)

もう1回やり直してみましたが、まあ繋がりませんわなぁ。

むしろSすら滅多に出ることがないので、これですら好成績だったりします。


DEATH BRINGER MAS-D (レベル:8.95)

ちょっと伸びましたが、未だに序盤は出来るときと出来ないときの差が激しいです。


お米(ry EXT-D (レベル:9.10)

これはサブカードですが、この曲はもう拷問としか思えません…。