プレイ日記505


とりあえずギタフリのプレイ動画(画面のみ)を試験的にアップロードしてみましたので置いておきます。

DLパスワードはいつもどおり私のプレイヤーネーム(メインカード)を半角小文字で4文字です。


BELLS ADV-B オプション:SRAN

(終了しました)


追想 -SHINY DAYS- EXT-B オプション:SRAN

(終了しました)


フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 EXT-B オプション:SRAN

(終了しました)


ダウンロード期間は1週間くらいに設定していますので落す方はお早めに。

あと、デイドリさんみたいな顔が写り込んでいるので自主規制でモザイクかけたりしていますが、全部修正するのは面倒なので所々はご容赦下さい。(たぶんあまり分からないと思いますが)


それからプレイ内容ですが、全部スパランかけてやっていますので成績は結構酷いです。

フラッターは全然速さにもついていけていないんですが、今後、これくらいは拾えるようになれるのが理想ですね。


編集とか慣れないことやって時間食ったので、今日はこれだけ。

気が向いたらまた何か作るかもしれません。