プレイ日記510


今日は猫用品の買出しに行っていたので余計に遅くなりました…。

とりあえずギターから。


Butterfly Effect EXT-G (レベル:6.20) EXT-B (レベル:5.50)

どちらも変なところは無かったと思います。

赤Gは前半と後半に2連オルタがちょっとあるのと、後半あたりに少し速い直線4連が切りやすいかもしれません。
あと、Y→G→RとB→G→Rの繰り返しが少し面倒かも。


Butterfly Effect MAS-G (レベル:8.00) MAS-B (レベル:6.90)

紫Bは基礎練習として凄く良い譜面だった気がしました。

紫Gは赤Gの2連オルタだった部分がバラけた単色運指になっています。

それ以外はあまり難しくないので、局所難な譜面という感じでした。

ちなみに、単色運指になっている部分をどうにかできないかと思ってスパランかけてみたんですが、火に油注いだような結果になりました…。



次にドラム。

解禁曲ですが、今回は諸事情でメインカードではやる時間が無かったのでサブカードの結果です。

Butterfly Effect EXT-D (レベル:5.70) MAS-D (レベル:7.40)

赤Dは特に難しいところは無い感じですかね。

紫Dはあまり覚えていないんですが、一定LPが多かったような記憶があります。



あと、帰り際にメインカードでやったdkdk練習。

The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.45)

最近この曲はS出るようになってきたのと、パフェ率も80%越えるようになってきたので嬉しい限りです。

あとは真ん中が繋がるようになってくれたら最高なんですが。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

こっちは安定はしていないんですが、調子が良いときはパフェ率80%届くようになってきました。

ただ、シンバル刻みが遅れるのは相変わらずです。


DEATH BRINGER MAS-D (レベル:8.95)

少しだけ更新しましたが、繋がらない…。

もうちょっとのような気はするんですけど、なかなか上手くいきません。