プレイ日記511


今回もちょっと動画撮ってきました。

フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 EXT-B (レベル:6.00) オプション:SRAN

(※終了しました)

なんとなく撮ってみたら、スパランで初めてA判定出しましたよ。

いつもはリズムが狂いまくるんですが、今回は結構やりやすい崩れ方したのでどうにか拾えました。

とは言っても、全く安定していないので当分は練習しないとダメそうです。

ちなみに動画なんですが、カメラをドラム筐体の近くに置いた所為でドラムやっている方の音が思いっきり入っているので、予めご了承下さい。



それから、正規譜面の曲ですが、

Twilight MAS-G (レベル:8.20)


RAINY DAYS MAS-G (レベル:8.70)

この2つも動画撮ったんですが、B判定なのでアップロードする必要も無いかなぁと思っています。

万が一見たいという方がいましたらアップロードしますが、無ければこのまま葬るつもりでいます。

尚、これでも自己べ更新していたりするので、普段どれだけ酷いかが窺えます…。



次にドラム。

ドラムはカメラ置く場所が無いので、今のところ動画撮るのは検討中です。

というわけで、こっちはリサーチの続きを紹介。



間違ってログをちょっと流してしまったんですが、そのときにうっかりノンフィクションワールドでスキル127出しちまいました。

もちろん、一定LPが面倒なので候補に入れないつもりですが、あんなに繋がったのは予定外でした…。

それからこのログの中だと此岸の戯事も変な繋ぎ方しちゃったんですよね。

当然これもこんなに繋がる曲じゃないのでボツですよ。

あとはホームシックは稼ぎかと思っていたんですけど、実際にやってみると刻みが速いし、一定LPも面倒なのでどうしようかなぁという感じなんですよね。

ルックスはEXTやるくらいならADVでフルコン狙いにいった方がまだマシなような気がするんですが、どうしたものか…。

Fairy TalseGET IT ALL は後々ステップアップすることを考えると候補としてはありでしょうかね。

あとはGong!あたりも入れたいですね。


とりあえずこんな感じで。

そういえば、しれっとレベル9が1個混じっていますけど、気晴らしでやったものなのであまり気にしないで下さい。



最後にメインカードの成績。

今日は足が全然動かなかったのでこれだけ。

FORCE Interval Build MAS-D (レベル:9.10)

気晴らしでやってみたら何故か82%も出てしまいました。

序盤でミスしたのが勿体無いですが、よくパフェ率80%越えたなぁと思いますよ。

この曲がまたスキル対象になる日が来るとは思いませんでした。