プレイ日記514


ちょっとプレアンやり直して、ついでに動画も撮ってきました。

ジャガー人間の受難 EXT-G (レベル:8.00) EXT-B (レベル:7.60)

※終了しました


一応自己べ更新しましたが、赤Gはパフェ率が…。

ちなみに、直前にやったときはこんな成績でした。

このくらいのパフェ率でしっかり繋げば85%くらいは出そうですけど、必ずどちらかがダメなんですよね…。

ちなみに、赤Gの動画撮ったときは2連オルタがとんでもなく酷いことになっててグレとグッドを量産したので、むしろよく切らなかったなと思ったほどでした。

2連オルタ下手なのはどうにかしたいものですね…。

あと、赤Bですが、真ん中あたりが繋がり辛いですね。

ここが繋がればフルコンも狙えそうな気がしなくもないです。



それからこっちにもリベンジしたところ、

ジャガー人間の受難 MAS-G (レベル:9.20)

一応、倒しました。

前回言ったとおり、前半抜ければ真ん中でゲージ回復できるので完走だけならなんとかなりました。

ただ、運指とかどうにもなりません。

それと、最後の方も結構やり辛い部分があるのでそれも怖かったです。



次にドラム。

なんか最近調子悪いので、今回はリサーチの方だけです。



前回言ったルックスの黄Dをフルコンしてみたんですが、これでスキル116なんですよね。

フルコンもちょっとハードル高いような気がするのでこれも悩みます。

カラミティは出来るなら繋ぎやすい部類なんですが、3連譜地帯が人によって個人差出ると思うのであまり入れたくないんですよね。

ROCKET MANは一定LPがありますが、これは練習曲としても最適なので、今のところ候補予定です。

Gong!やり直したのは、実際の目安だとこのくらいだろうなという確認の意味でやりました。

あとは、Utopiaは後半のタム地帯が嫌ですけど、これもいろいろな練習のために入れておきたいと思います。

LOVE & JOYは稼ぎかもしれませんけど、私、この曲結構苦手なのであまりやりたくないんですよね…。


とりあえず今回はこんな感じです。

なんかこのレベル帯ってFreeky TechniqueとかETERNAL BLAZEとか恋とキングコングみたいにやたらとハイハット連打がある曲が多くて、苦手な私としては泣きそうになりながらやってました。