プレイ日記515


本日も軽くやってきました。

先ずはギターから。

黒髪乱れし修羅となりて〜凛 edition〜 EXT-B (レベル:6.90)

前回フルコンし損なっていたのでやり直したんですが、何故か最後の切り替えでミスしましたorz


ジャガー人間の受難 EXT-B (レベル:7.60)

やっぱり前半のところの切り替えがよく分からないですね。

ここが分かればフルコン狙えそうなんですが…。



次にドラム。

今回もリサーチの続き+αです。



BEFORE I DECAYツミナガラ は得意だったこともあって、うっかりこんな成績出してしまいました。

どちらもクセがあるので候補にはしないつもりですが、赤グラ狙う際はBEFORE I DECAYは考えても良いかもしれません。

ツミナガラはこの系統の譜面が他に無いので練習には良いんですが、切り所があるので伸びないんですよね。

それから、春待ち花は基本練習としても良いので候補ですね。

クリーンクリーンも入れるかどうか考えているんですが、私が一定LP凄く嫌いなのであまりやりたくないという…。

あと、いくつかやり直したんですが、photonMother Tree はS出し損ねました。

Bangin' BreaksFIFTH GIG も割とまじめにS狙いに行ったんですが返り討ちに遭いました。



あとはメインカードでちょっとやり直したのとか。

ENCORE CONQUEST ADV-D (レベル:7.40)

メインカードなので結構本気でやってます。

鬼姫のタム回しが出来ないので辛いんですが、タイピからオバゼア地帯は良く繋がったと思います。


HYPER JET LAND EXT-D (レベル:7.45)

いつもは最後のdkdkしながらの左右のシンバル連打が出来ないんですが、今回はそこが繋がったのに真ん中で切ったという…。

ここが繋がっていたらフルコンだったので本当に勿体無かったです。



最後にdkdkのまとめ。


ハイハット刻みのdkdkはまだ良いんですが、シンバル刻みのdkdkが一向に改善できないので本当にどうにかしたいものでございます。

どうすればいいんでしょうかね…。