プレイ日記516


ギターは時間の都合で追加曲のみです。

Terra Car EXT-G (レベル:7.40)

赤Gはレベルの割にやりやすいですね。

真ん中あたりに単発からの2連があってそこが切りやすかったように思いました。

赤Bは直線に奇数が混じっているっぽいものがあってそこで引っかかったと思います。(個数分からなかった)


Terra Car MAS-B (レベル:8.70)

紫Gの方はログを流してしまったので紫Bのリザルトのみです。

まあ、どっちもレベル同じでリザルトも似たようなものでした。

ただ、紫Gの方は前半が多少やりやすかったような気もします。



次にドラム。

Terra Car EXT-D (レベル:7.70) MAS-D (レベル:8.90)

赤Dはまあこんなものですかね。

中盤のLPとSN+RCの交互が個人的にかなり嫌でした。

紫Dはレベル9あると思いますよ…。

もちゃちゃみたいな滅茶苦茶な譜面だったような気がします。

あと、赤DでLPとSN+RCの交互だった部分が紫DではRCが2連や3連になってたりして酷い目に遭いました。

あれの所為でゲージが半分近く消えた気がします…。


Burning Cremation MAS-D (レベル:8.60)

今回の解禁曲ですが、こっちは酷い逆詐欺でした。

切り所は序盤の96フィルのみ。(場合によっては手前のLC+HHも)

あとは前半のハイハットのあたりが少しミスしやすいかもしれない気はしますが、難しいというほどでは無いのでdkdk出来るならDestiny Wingsよりも稼ぎのような気がします。

dkdkも変な配置は無いのでこれでレベル8.60はやりすぎのような気がしました。