プレイ日記517


今日は解禁曲を詰めに行ってきました。


Burning Cremation MAS-D (レベル:8.60)

初っ端の96フィル以外全部繋がりました。

かなり危ない場面もあったんですが、まあ、結果オーライでしょう。

ここまでくるとフルコンも狙いたくなってきますが、道中が全然安定しないので厳しいです。

それにしても、今作の稼ぎ曲の多さは何なんでしょうね。


あとはdkdk練習とか。

Burning Cremationの練習ばかりしていたらシンバル刻みのdkdkが物凄く不調になりました。

というか、最近ずっと不調なのでまた姿勢とかいろいろと見直さないとダメですね…。


PUNISHER EXT-D (レベル:8.35)

これはまあまあ。


precious heart EXT-D (レベル:7.70)

これもdkdkがあまりちゃんと踏めないんですよね。

ミスは出ませんでしたけど良くは無いです。


マインド・ゲーム EXT-D (レベル:8.20)

せっかくハイハット連打とか繋がったのに変なところで切った…。



次にギター。

前回は解禁曲やれなかったので今回やってきました。

Burning Cremation EXT-G (レベル:7.10) EXT-B (レベル:6.50)

赤Gは油断していて1-3の配置でミスしました。

赤BはたしかRからYまでの折り返しがあったと思うんですが、私はR→G→B→Yみたいな運指が物凄く苦手なのでそれでやられました。


Burning Cremation MAS-G (レベル:8.60) MAS-B (レベル:7.80)

紫Bは赤Bの折り返し部分が2色同時になっていたりします。

これも凄く苦手なんですが、何故か初見のときだけマグレで拾えました。

それで、もしかしたら90%狙えるかと思ってやり直したら、ミスしまくって80%がやっとだったという…。

紫Gはご覧の有様です。

後半が特に苦手な配置だった上に最後に2連オルタがきたので落ちるかと思いましたよ…。