プレイ日記519


ゲーセンは結構人いたんですが、知り合いがいたのでセッションしてもらってどうにか解禁終わらせてきました。

とは言っても帰るギリギリのところで解禁終わったので、プレイしたのはドラムのみです。

Megatonic Shaper EXT-D (レベル:6.00) MAS-D (レベル:8.00)

赤Dは素直な譜面だと思います。

切っているのはフルコン意識していたら緊張して凡ミスしただけで、特に切るような配置は無かったと思います。

逆に紫Dはこれが限界でした。

切っている箇所は殆ど3連切り替えのタム回しです。

あと、BDが不規則な感じの一定LP地帯が結構あるのでそれもやり辛いです。

そして、最後によく分からないものがあったように思います。

3連タムが拾えないのでSはかなり厳しいと思いました。



とりあえずこれだけ。

あとは解禁作業途中のギターの成績ですが、

悠久のPEGASUS ADV-B (レベル:6.20) オプション:SRAN

前回言ったとおりSRANかけて運指オルタで遊んでみたんですが、クリアはどうにかできました。

ただ、ずっと集中してやっていると辛いんですよね。

一応、これもBPM200なので、いつかS出せるようになりたいものです。


ジャガー人間の受難 EXT-B (レベル:7.60)

ちょっと伸びたんですが、いつもどおり切りました。

これ、もしかして全部偶数切り替えですかね…?