「GITADORA ROCK WAVE Endeless? 黄金週間」第2弾開始

期間

  • 2016/05/11 10:00 〜 2016/05/31
  • EarlyClear!BONUSは5/17 23:59まで

第2弾の内容

  • TABシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの対象楽曲のジャケットが重なって回転しているのが見えるので、その対象楽曲4曲全てをプレイすると楽曲が解禁する。
  • 今回も対象楽曲は候補があるので、分からない場合は候補をプレイしてみるのもありかも。

対象楽曲候補

  • Endless Chain 〜2人でトリガーをひこう〜
  • Endless cruising
  • NAKED SCREAM
  • 狂艶ノ華
  • 紅蓮の焔
  • 侯爵夫人の陰謀
  • 金輪際のエレジー
  • 去る金合戦
  • 人間進化論
  • 前髪

解禁する楽曲

  • 終極 (アーティスト:劇団レコードfeat.浅葉リオ

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
終極 劇団レコードfeat.浅葉リオ 3.50 4.70 6.10 7.20 2.90 4.80 6.50 7.80 3.00 5.00 6.30 7.60

動画





雑感

先ほど解禁してやってきたんですが、個人的に今回の曲はかなりかっこよくて惚れました。

ギター側は紫Gがクセがありますけど稼ぎでしょうかね。


あと、運良く解禁したときに他に誰もいなかったので、ギターの動画も撮ってきました。

今日は時間の都合で無理ですが、大丈夫そうなら明日あたりにアップロードするかもしれません。