プレイ日記527


昨日はビーストもちょっとやっていたので、そのときのお話。

日曜に解禁したFLOOR INFECTIONの曲で酷い目に遭ったわけですが、それをやり直してみたところ


Dynasty (レベル:10)

5,6回やり直して、これだけなんとか倒しました。

ただ、やっぱり最後のストリームと同時押しが入り乱れたところが未だによく分からないので、その部分は餡蜜気味に適当にやってなんとか逃げ切った感じです。

とりあえずクリア出来て良かったです。

あと、焼肉の方は出来る気がしないので今のところやらないつもりでいます。



Phantasm Brigade (レベル:9+)

BEAST CRISISを進めていたときに旧曲を適当に遊んでいたんですが、そのときに初めてフルコンしました。

この曲、前作のときは真ん中あたりのリップルで引っかかってフルコン出来ずにいたので、今回いきなり繋がったのにはびっくりしました。



進捗どうですか? (レベル:10)

BEAST HACKER打打打打打打打打打打のステップ3のお題がこの曲で95万点取らないといけないんですが、普段89万点くらいがやっとなのでかなりきついです。

今回は結構良い感じで拾えたので初めて90万点越えたんですが、それでも解禁はまだ遠い…。