6月2日に楽曲が3曲削除及び、LONG楽曲が1曲復活するそうです


Tri-Boost通信Vol.16より



雑感

また曲が削除されるんですね…。

そういえば、GITADORA無印で削除されたものの何故か1ヵ月後くらいに復活したという変な経歴を持つ「星のすみか」も削除対象になってますが、さすがに今回は永久追放でしょうかね。

ドラムはスキルに絡まないものばかりなのでいいんですが、ギター側は「All I Want」がスキル対象になっていたりするのでちょっと痛いです。



それからLONG楽曲で「LET ME BELIEVE」の復活は嬉しいですね。

ギターやらない方は知らないかもしれませんが、ギター専用曲の「MAGIC MUSIC MAGIC」のロングバージョンだったりするので、追加された当時(GF11th&dm10th)もかなり嬉しかった記憶があります。