「GITADORA ROCK WAVE 弾けろ!RainyDays」第1弾開始

期間

  • 2016/06/01 10:00 〜 2016/06/21 23:59
  • EarlyClear!BONUSは6/7 23:59まで

第1弾の内容

  • タブシステムから該当のイベントの項目を見ると、壁の隙間を対象楽曲のジャケットが通過しているのが見えるので、その対象楽曲(全部で4曲)をプレイすると楽曲が解禁する。
  • 対象楽曲(4曲)はイベント開始時点で決まり、以後、変わることは無い。(ただし、ユーザーごとに異なる4曲が選ばれる)
  • 今回も対象楽曲には候補があるので、分からない場合はその候補をプレイしてみるのもありかも。

対象楽曲の候補

解禁する楽曲

  • Graphic Melody (アーティスト:山本真央樹 feat.朔白)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Graphic Melody 山本真央樹 feat.朔白 3.30 5.40 7.20 8.00 2.30 4.30 6.40 7.70 2.50 4.40 6.20 7.45

動画





雑感

MIND ERUPTION山本真央樹さんの曲ということでドラムが恐ろしいことになっているんじゃないかと思ったんですが、思ったよりはやりやすい曲でした。

詳しいことはプレイ日記にて。