プレイ日記539


時間の都合で簡単に紹介です。


Jake in the Box EXT-G (レベル:7.10) MAS-G (レベル:8.60)

紫Gはいいとして、赤Gがちょっと詐欺っぽい気がしました。

所々に速めの直線オルタがあったりして思った以上にミス出るんですよ。

1回しかやっていないのでよく覚えていないんですが、とりあえずやり辛かったことだけは覚えています。

紫Gは赤Gの直線が3連切り替えになっていたり2連オルタになっていて更にやり辛くなっていますし、運指も増えているのできつかったです。

ただ、レベル的には妥当なのかなぁという気はしました。



次にドラム。

Jake in the Box EXT-D (レベル:7.00) MAS-D (レベル:8.10)

赤Dも紫Dも詐欺じゃないかこれ?

特に紫DはTWILIGHT MOONの部分のハイハットとスネアが入り混じった部分が全然拾えなくて酷い目に遭いました。

他にも途中途中のフィルとかが偶にエグいのがあったりして全然繋がらなかったです。

今日はあまりやれなかったので、後日やり直してS狙えるようにしたいと思います。