プレイ日記556


昨日のギターの話の続き。

先ずはいつものレベル4台SRAN攻略から。


今回からレベル4.25が終わっていよいよ折り返しとなります。

というわけで後半でレベル4.30地帯に入ったわけですが、最初のSEA ANEMONESが楽だったので油断していたら、次のFIRE IN THE DARKがBPM300相当の8分オルタが続いたので大惨事になりました。

しかも、その後のTENGUはもっと速いので全く拾えませんでしたよ。(まとまりが短かったのでどうにかなりましたが)

Desert Roseも怖かったですし、今後こんなのが続くのかと思うととても怖かったです。


あと、レベル4.25地帯ですが、Illuminatiが途中に16分オルタ地帯があったくらいで、他は特に怖いところはなかったと思います。



あとは動画アップロードしたので、そのお知らせ。


Good bye, Summer〜さよならは言わない〜 MAS-G (レベル:7.20) MAS-B (レベル:6.60)

 

※公開終了

赤譜面は撮れていなかったので今回は紫譜面を揚げておきます。

今回は1つずつアップロードするのが面倒だったので、2つを同梱したZIPファイルにしています。

DLパスはいつもどおり私のメインカードのプレーヤーネームを半角小文字です。



カケラ EXT-G (レベル:5.90) EXT-B (レベル:6.20)

 

※公開終了

カケラ MAS-G (レベル:7.80) MAS-B (レベル:7.60)


※公開終了

まだいつもの方の動画が投稿されていないようなので、これも撮ったやつを置いておきます。

紫Gは初見のものなので、昨日の成績とはちょっと違っていたりします。



ユグドラシルの欠片 EXT-G (レベル:6.20) EXT-B (レベル:6.30)


※公開終了

紫譜面は録画中にメモリーの容量が無くなってしまったので、赤譜面だけです。

赤Bは初見で1ミスだったのに、紫Bが初見でフルコンしたというのが不思議でした。


これで全部です。

尚、ダウンロード期間は1週間なので落す方はお早めに。