プレイ日記558


昨日は珍しくゲーセンが空いていたので、試験的にドラムの方の動画を撮ってみました

とりあえず、ネタとか需要のありそうなものを適当に撮りましたので、興味のある方は持っていってください。(DLパスは私のメインカードのプレーヤーネームを半角小文字で)


漆黒のスペシャルプリンセスサンデー MAS-D (レベル:8.50)


※公開終了

手始めにこれを撮ったんですが、カメラ意識していた所為で切りまくったりジェットスティックしたりして、3回くらい撮り直しました…orz

出来ればフルコンした動画をアップロードしたかったんですが、何回も撮り直すのも面倒だったのでこれでお許し下さい。

一応、SSは出しましたけど、これでもパフェ率は普段より悪かったりします。


MONSTER TREE EXT-D (レベル:6.05) オプション:ミラーA


※公開終了

ペダルミラーをかけた、ある意味有名なネタプレイですが、一定LPの練習に最適だったりします。


PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)


※公開終了

最近調子の良いこの曲を撮ってみましたが、前半のdkdkは崩れてしまったのがちょっと残念でした。

ちょっと編集し直すので、この動画は明日までお待ち下さい。


War evasion MAS-D (レベル:8.65)


※公開終了

需要あるとしたらこれですかねw

つうか、今回はdkdk地帯が気持ち悪いくらい当たりました。

普段はミス20くらい出しているのでこのときはちょっと異常でしたよ。


Funky sonic World MAS-D (レベル:9.45)


※公開終了

頑張ってS出しました。

前半のdkdkがかなり当たっていたので、その直前のスネア連打後のRC外したのが勿体無かったです。

最後も頑張ってはいるんですが難しいですね…。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)


※公開終了

最後の〆

パフェは良かったので後半の凡ミスが無ければ85%くらい出せたのがちょっと勿体無かったです。



というわけで、ドラムの動画でした。

一応、リクエストあればまた撮ってくるかもしれませんが、ギターと違ってカメラ置く場所なんかの関係で完全に人がいないときじゃないと撮るのが難しいため時間がかかるかもしれません。(月に2,3回くらいしか撮れないかも)