プレイ日記559


今回は金曜日に録画しなかった分の成績の紹介です。

先ずはドラム。

グッバイジョニーA EXT-D (レベル:5.70) MAS-D (レベル:7.20)

もう1回やり直してみました。

例の切り所は落ち着いてやれば拾えるんですけど、紫Dは油断していたら最後の3−3のタムでやっちまいました。


The ULTIMATES -Brightness- MAS-D (レベル:8.40)

最近この曲をちょっとやっていたんですが、今回初めてS出しました。

今までは78%くらいがやっとだったので、S出たのはかなり嬉しかったです。


DEATH BRINGER MAS-D (レベル:8.95)

道中が繋がって1%ほど更新しました。

パフェ率も良くなってきたんですが、今回はdkdk地帯でミス出しまくったのが勿体無かったです。



次にギター。

最初に前回やらなかった解禁曲から。

グッバイジョニーA EXT-G (レベル:5.70) EXT-B (レベル:5.40)

赤Gは後半にちょっと切りやすいところがあります。

赤Bは特に難しくは無いですが、後半が少し忙しくなる感じでした。


グッバイジョニーA MAS-G (レベル:6.80) MAS-B (レベル:6.10)

紫Gは真ん中の16分直線がたまに奇数切り替えになったりするので注意ですかね。

あと、後半の細々としたまとまりがちょっと面倒になっています。

紫Bは忘れたので割愛。


あとはこれをやってみたんですが、

カケラ MAS-G (レベル:7.80)

ダメもとでやってみたらフルコンしちゃいました。

この日はあまり調子良かったわけでもなかったのでよく繋がったと思いましたよ。



最後にいつものレベル4台SRAN攻略。

このあたりになってくるとS出せない曲も増えてきますね。

特に、Keep Ur Dreamsとか太陽の花黄Gは最後に16分オルタが入っているので油断しているとやられます。

Asceticは速いですけど、まとまりが短いので良い練習になりますし、中盤の2色地帯も面白いと思います。

Walnutsはやる前から嫌な予感がしていましたけど、どうにもならないですね…。