プレイ日記562


今回は金曜日のときの成績です。

先ずはドラムから。

Nature(GITADORA ver.) MAS-D (レベル:9.45) オプション:ミラーA

気になったのでサブカードでやってみたんですが、相変わらず難しい…。

私の場合、オプションでペダルミラーかけないと前半で落ちるんですが、かけたらかけたで後半が地獄絵図になるので一長一短なんですよね。

ただ、生存率としてはペダルミラーかけた方が圧倒的に高いので、かけざるを得ない状況です。


Destiny Wings MAS-D (レベル:8.50)

ここからメインカードですが、今回はパフェ率が良かったのでほんの少し自己べ更新しました。

でも、一定LP踏みながらのタム回しは繋がりませんね…。


Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.35)

これもパフェ率は良かったんですが、コンボはダメでした。

そろそろこの曲も手順覚えて繋ぐことを意識したいんですけど難しいです。


TOXIC VIBRATION MAS-D (レベル:9.05)

珍しくS出たので紹介。

この曲は今までで3回くらいしかS出せたことがないんですよ。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

この日は疲れていたこともあって頑張れませんでした。

このまままた調子が悪くならなければいいなとちょっと心配です。



次にギター。

今回もレベル4台のSRAN攻略です。

今回はHot枠の曲がかなり多かったんですが、Other枠の曲と比べると密度がスカスカで「あれ?」って感じになりました。

ただ、余裕がある所為で逆にBやYをスライドして拾うかどうかを無駄に考えちゃって自爆したりしましたが…。

あと、1回プレアンやっていますが、曲を順番にプレイしていたらちょうどアンコールステージのところでThe New Mythが重なっていて、それを気付かずにやってプレアン進出してしまいましたorz

それ以外だとHEART BEAT FORMULAがBPM230だったのでかなりやり辛かったです。


あとはこれ。

ROZA DE ANDALUCIA ADV-G (レベル:6.00) オプション:SRAN

この曲は黄GあたりをSRANかけて遊んでいるくらいが私にはちょうど良いです。