プレイ日記564


というわけで、プレアンやってきたのでその紹介。

今回はドラムから。

EMPYREAL CATASTROPHE EXT-D (レベル:7.30) MAS-D (レベル:9.50)

赤Dはちょっと詐欺のような気がしますね。

序盤と最後が結構クセのある配置なので繋ぎ辛いですし、それから中盤のハイハット刻み中のHH×2→LCも慣れていない人にはやり辛いかも。

紫Dはご覧の有り様です。

やっぱり、ハイハット絡みがそこそこクセがありますね。

HH×3が来たから両手で拾おうかと思ったら真ん中にSNが挟まっていたり、SN×2を右手から拾おうとしたらそのあとにハイハット連打が来て絡まったりと、初見時は酷いことになりました。

あと、シンバル刻み中にRC×3混じっているのは個人的に物凄く苦手です…。



それからプレアン以外の成績ですが、

ユグドラシルの欠片 MAS-D (レベル:7.20)

プレアン召還用にやってみたら初めてフルコンしました。

逆に、グッバイジョニーAの方はまだフルコン出来ないです…。


DESTINY

かなりパフェ率が良かったんですが、足が動かなくて後半ボロボロに…。

まだ全然安定しないですね。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

後半繋がったときに限って真ん中切りとパフェ率が悪いという…。

今日はちゃんとdkdk練習できなかったんですが、またパフェ率下がってきたので怖いです。



次にギター。

EMPYREAL CATASTROPHE EXT-G (レベル:7.10) EXT-B (レベル:7.00)

赤Gは序盤の2連オルタが小指使うのでやらかしました。

そこ以外は変なところは無かったと思います。

赤Bはたしか真ん中に不規則な直線2連があったように思います。

私がミスったのは別の場所なんですが、切り所はそこくらいかなと思います。


EMPYREAL CATASTROPHE MAS-G (レベル:8.50) MAS-B (レベル:8.30)

紫Gは最初と最後に運指があって、あと所々に2連オルタの譜面ですかね。

中盤が緩いのでレベルの割に完走はしやすいですけど、成績はまあ、見てのとおりです。

紫Bは中盤に差し掛かるあたりにある3連切り替えのオルタが厄介です。

そこ以外は結構楽なので割りとやりやすいように思いました。