「GITADORA ROCK FES'16」第3弾(X-Grade STAGE)開始

イベント概要

  • タブシステムから該当の項目を見ると、指定楽曲(SetList)が表示されているので、その楽曲を全てプレイ(難易度、パート不問)すると楽曲が解禁する

注意点

  • 第1弾(GUITARFREAKS & drummania STAGE)と第2弾("V"est!!! STAGE)を終わらせていないと第3弾を開始出来ない。

指定楽曲(SetList)

  • 紅焔
  • cosmic agenda
  • Einherjar
  • Limitless Possibility
  • Confession
  • X-Plan
  • つぼみ
  • FLOWER -TRION69 Remix-
  • 隅田川夏恋歌〜納涼mix
  • ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ
  • 紅蓮の焔
  • photon
  • 衝動がえがいた どうしようもないストーリー
  • 牛乳特急便 -まとめきれないRomantic style-
  • Orange Flower Garden

解禁する楽曲

  • 六花にくちづけ (アーティスト:Akhuta)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
六花にくちづけ Akhuta 3.30 4.70 5.90 7.60 3.20 4.70 5.90 7.90 3.30 4.60 6.00 8.00

動画

雑感

ちゃんと確認していなかったのでX-Grade STAGEがあるとは思っていませんでした。

しかも、更に来週はGITADORA STAGEがあるようなので、SetListにどんな曲がくるか楽しみですね。

今回のSetListもいろいろと思い入れのあったりするものばかりですが、個人的にはX-treme GradeIMI幻想花White wingsさよなら僕自身ゲームより愛を込めてDOUBLE IMPACTRush!!Riot of Colorあたりも思い入れがありますね。


ひとまず、本日の解禁曲についてはプレイ日記にて。