プレイ日記577


どうにか解禁したんですが、時間の都合で今回もドラムのみです。

Forever Young EXT-D (レベル:6.50) MAS-D (レベル:8.20)

赤Dは後半がちょっと忙しいですけどレベル的には妥当でしょうかね。

紫Dは後半に入るまでは殆ど切り所が無いんですが、後半の2箇所がかなり難しいです。

うろ覚えですが、最後のSN→HT→FT×2が2回くるパターンが特に拾い辛くてどうにもなりませんでした。

あと、途中に漆黒のスペシャルプリンセスサンデーの前半みたいな速いdkdk踏みながらのHHとSNの交互叩きがありました。

とりあえず、後半の切り所が無理なのでこれ以上伸ばせる気がしないです。



そして、最後にこれをやったんですが、

Road of Resistance MAS-D (レベル:9.50)

2%ほど更新しちまいました。

前回は、前半でミスがあったんですが、今回は前半をほぼ完璧に繋いだ上に後半のdkdkもかなり当たったので理論値と言っても良いくらいの成績になりました。

真ん中のdkdk地帯が結構ミス出てしまったんですが、そもそも滅多に繋がらないのでこれは仕方ないです。

それにしてもパフェ率も良いですし、よくこれだけの成績が出たものだと思いますよ。



次にギター。

今回も特にこれといった成果が無いので、これだけ紹介。

ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ EXT-G (レベル:7.15)

解禁作業のときにやっていたんですが、3回やって3回とも1ミスやらかしてフルコン逃しましたorz


あと、サブカードでLEMON & SALT黄GにSRANかけてやったら落ちた…。