プレイ日記578


今日はゲーセンで知り合った方の解禁の手伝いをしていたので、あまり紹介できる成績は無いです。

とりあえず、前回やらなかったギター側の解禁曲。

Forever Young MAS-G (レベル:8.10) MAS-B (レベル:7.60)

紫Gは真ん中と最後に2連と4連の混じった速めのオルタがあってそれが繋がらないです。

あとは3連切り替えのオルタもありますが、リセットが間に合う速さなのでTwilightと比べると全体的にやりやすいです。

個人的には前半のR→G→Y→Bの運指がちょっと苦手だったりします。

紫Bは頑張ればフルコン狙えそうな気もするんですが、割と小指使う運指があったりしてちょっと厳しいです。

あと、最後に3連のラッシュがあるんですが、気をつければ意外とミスは出ないような気がしました。



次にドラム。

こっちも特に何も無いのでこれだけ紹介。

Riot of Color MAS-D (レベル:8.70)

1%ほど更新しましたが、最後が全然拾えなくてゲージが赤くなりましたorz

前半が繋がればもう1%くらい伸びそうですけど、ハイハット連打苦手なので厳しいです。


あと、時間の都合で21:30くらいにバトル入ってみたんですが、ボロ負けしてルーク3に落されました。