「MÚSECA 1+1/2 変わりまくりキャンペーン」アイテム配布開始 & プレイ日記580


先月末にMÚSECAがアップデートされたわけなんですが、そのときにやっていたキャンペーンのアイテムが、本日(8月23日)GITADORA側に追加されたのでちょっと紹介しておきます。

尚、このアイテムはキャンペーン期間中(7月27日〜8月14日)に「MÚSECA 1+1/2」をプレイしたユーザー限定で解禁になるので注意。


というわけで、本日、私の方で確認できたアイテムはこれらでした。

称号が、「変わりまくり」と「キュレーター」の2つ。

プレーヤーボードのアイテムが、シート1種類、キャラクター3種類、文字1種類が追加になっていました。


おそらくこれで全部だと思います。

解禁逃した場合、ベアガーデンで出現するのかどうかは今のところ不明。

とりあえずこんなところでした。



あとはプレイ日記ですが、昨日紹介し忘れたこれだけ紹介。


久々のレベル4台SRAN攻略でございます。

今回はこのレベル帯にしては簡単なものばかりだったんですが、HEART BEAT FORMULAだけはBPMが230あるのでちょっと怖かったです。

それでも直線一つ一つがそこまで長くないのでなんとか生き残れる感じですね。

それからBLUE BOOTSが3連多めなんですけど、最近はそういうのが比較的出来るようになってきたのでそこまで酷い成績にはなりませんでした。

あとは振動デザイアがBPM200なんですけど、これも思ったより拾えたので良かったです。