プレイ日記581


普段はギター側で解禁作業を進めてからドラムやっているんですが、今日はギターが混んでいたのでずっとドラムやっていました。

おかげで凄く疲れた…。


ひとまず本日のプレアンの成績。

EXT-D (レベル:7.90) MAS-D (レベル:9.80)

赤Dは3連シンバルとか、タム×2→スネア×2のあたりでミス出したので、そのあたりを覚えればもう少し伸びそうな気はします。

紫Dはレベルが9.80もあるのでどうしようかと思ったんですが、クリアだけならなんとかなりました。

dkdkは無いものの、手の部分がかなり面倒で、特に中盤から後半あたりにかけてガリガリとゲージが消えていくのでかなり怖かったです。



次にギター。

EXT-G (レベル:7.60) EXT-B (レベル:6.90)

赤Gは慣れれば割といけそうなんですが、最初と最後の方の単発始動からの2連オルタが小指使うので上手くいかないです。

あと、真ん中あたりの直線でRの部分でパターンが変わる部分があるので引っかかりますね。

赤Bは最後の方にちょっと面倒な配置があったくらいだったと思います。


MAS-G (レベル:8.70) MAS-B (レベル:8.30)

紫はご覧のとおりです。

紫Bはもう少しどうにか出来そうな気もするんですが、今回はダメでした。

紫Gは完走がやっとでした。