プレイ日記585


イベントがスタンプラリーだからなのか、今日は結構混んでいました。

とりあえずドラムやっていたときの成績ですが、

EVIL OGRE MAS-D (レベル:8.50)

気まぐれでやってみたんですが、初めてS出しました。

普段は真ん中あたりで切るのでコンボが伸びなくて80%に届かないんですが、今回はマグレで真ん中が繋がったのでこんな成績になりました。

出来ればもう少し伸びて欲しいですけど、たぶん無理ですかね。


御千手メディテーション EXT-D (レベル:8.40)

真ん中はいつもどおり切ったんですが、何故か最後が繋がりました。

最後って一度も繋がったこと無いので凄く驚きました。


Burning Cremation MAS-D (レベル:8.60)

フルコンしてしまいました

しかもこれ、セッションやっていたときなんですよw

知り合った方の解禁手伝っていたときに、「これ解禁出来るっけ?」って話になって「分からないのでやってみますか」って流れでやったらフルコンしてしまったという。

前々からフルコン出来そうだとは思っていましたけど、こんなタイミングでやるとは思わなかったので笑ってしまいました。


FIFTH GIG TYPE II EXT-D (レベル:8.95)

最後にやることが無かったのでセッション専用曲を。

というか、この曲、未だにセッション専用曲だったんですね。

やる機会が無いので存在をすっかり忘れていました。




次にギター。

今回はレベル4台の攻略のみです。



やり残したレベル4代前半をいくつか見付けて埋めたんですが、あと5つ足りないんですよ…。

Hot枠は全部見た筈なんですけど、どれをやっていないか分からないのが厳しいです。

それから、今回からレベル4台後半に足を踏み入れたんですが、見てのとおり最後の1クレが悲惨でした。

特に落書き帳なんかは16分オルタがあるので手が付けられなかったですし、ブラジリアンもBPM260だからかなりきついです。

クラパ3FIRE IN THE DARKは結構楽しかったんですが、Sには届きませんでした。

でも、最近は少し速い譜面も追いつけるようになってきた気がするので、もう少し頑張りたいです。

それから、Blue planetもやり直してみたんですが、どうにもならないですね、これ。