プレイ日記588


ちょっと遅くなってしまったんですが、今回は金曜にやったときの成績の紹介です。


先ずはいつものレベル4台SRAN攻略から。


さすがにレベル4台後半になってくると真ん中とかに16分オルタが混じっていたりしてなかなかフルコン出来ないです。

で、一つヤバいものがあって、そいつがWILD CREATRURESです。

前半部分に16分オルタ地帯があるので、それがSRANでバラけて大惨事になりました。

もっとも、それでも割りと直線部分が残っていたりしたので生き残れましたけど、それでもかなり怖かったです。

他はまあまあ楽だったんですが、前述のように16分オルタが混じっていたりでフルコンは殆ど出来ませんでした。

あと、大和撫子をやり直してみたんですが、今回は多少マシな成績になりました。

ただ、私は指の体力(?)が無いので、中盤で力尽きて後半はグダグダになりました。



それから、メインカードではこれだけ紹介。

時の妖花 MAS-B (レベル:7.80)

ここなんですよね…。

ここさえ繋がればフルコン狙えるんですが、ミス連発してダメでした。

繋がるときもあると言えばあるんですけど、ミスする場合の方が多くて困りものです。

とりあえず暫く練習してみるつもりです。




最後にドラム。

今回もレベル8台後半とかやったので、それをちょっと紹介します。

double thrash MAS-D (レベル:8.60)

やり直してみたら81%出てしまいました。

今まで出来なかったのに何で出来るようになったのか不思議と言えば不思議です。


Die Zauberflote MAS-D (レベル:8.50)

思ったよりミスが少なくてS出ました。

ただ、切るところがそれなりにあるので、これ以上伸ばすのは無理ですかね…。


Ascetic MAS-D (レベル:8.50)

これは頑張ったんですが、79%が限界でした。

前半のRCとSNの交互が速すぎて間に合わないのでその所為でパフェも削られて酷いことになります。


あとはdkdk練習なんですが、

ゲームより愛を込めて MAS-D (レベル:9.00)

気分転換に普段やらないような曲をやってみたんですが、まあこんなものでしょうか。

この曲はLT×2からHT×2に戻ったりするやつとかが拾えないので全然繋がりません。

パフェ率を伸ばせばもう少し伸びそうな気もしないではないですが、たぶん無理な気がします。


お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 EXT-D (レベル:9.10)

初めてS出しました

この曲は速いから辛いんですよね…。

真ん中あたりが繋がればまだ伸びるのかもしれないですけど、あれ繋がったことが無いのでこれ以上は伸びないと思います。


怒りと共に去りぬ!! MAS-D (レベル:8.10)

ほんの少しだけ伸びました。

この曲は真ん中のdkdkしながらのシンバル刻みがグレ量産するので、そこをどうにか出来ればもう少し伸びそうなんですけど、現時点ではかなり厳しいです。


Funky sonic World MAS-D (レベル:9.45)

これもほんの少しだけ更新。

真ん中と最後をどうにかしたいですけど難しいですね…。