プレイ日記591


また遅くなってしまいましたが、今回は金曜の成績です。

先ずはレベル4台のSRAN攻略から。

今回は比較的やりやすい曲が多かったですね。

侯爵夫人の陰謀黄Gなんかは前半の5連地帯がちょっとやり辛かったのによく繋がったと思います。

Fat snailは速さはそれほどではないんですけど、2色地帯があったのと、単色直線がずっと続くので結構大変でした。

あとはサムライハートが思ったよりも速かったのでやり辛かったです。(BPM226相当?)

これは余裕があったらリベンジしてみたいですね。



次にメインカードですが、

Forever Young MAS-B (レベル:7.60)

やっとフルコンしました。

やっぱりこういう譜面はやりやすいので楽しいですね。

こういう譜面が稼動当初からあって欲しかったと思わないでもないです。

それはそうと、今回は繋ぐことに集中していてパフェ率がちょっと低かったので、次はもう少し頑張りたいと思います。


時の妖花 MAS-B (レベル:7.80)

せっかく切り所繋がったのに、前半でやらかしましたorz

とりあえず切り所が繋がることは分かったので頑張ってフルコン狙いたいです。


零の位相 MAS-G (レベル:8.30)

どうにかなりそうかと思っていたら意外とどうにもならなかったという。

やっぱり地力が低いからこういう部分がしっかり拾えないんですよね…。




最後にドラムですが、今回はこれだけ紹介。

TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

最近dkdk練習をおさぼりしていたらまた足が動かなくなってきました。

しかもそういうときに限って切り所が繋がっていたりするから性質が悪いです。

これ、前半で無理して足を動かしていたものだから、後半で足が動かなくなって本当に辛かったです。

それ以前に、これで以前のようにパフェ率も良かったらかなり化けていたと思うので勿体無かったですよ…。