プレイ日記596


今日はギターのレベル4台SRAN攻略を2つまとめて紹介。


Hot枠は比較的楽なんですけど、フルーツポンチは2色地帯があるので成績の割にちょっと怖かったです。

Die Zauberflöteは後半が速いオルタがあるのでやり辛いです。

大和撫子はBPM200ですから、前回の黄B同様、途中で力尽きてご覧の有様です。

あと、最後のPRIME LIGHTですけど、分かってはいましたが、16分オルタが頻繁に来るのでこれはどうにもなりませんでした。



続いてもう一つの分



違う日にやっているので大和撫子にリベンジしてなんとかA判定を出しました。

それはそうと、この中でヤバかったのはphotonですよ。

BPM280相当の8分オルタがかなり辛いです。

8分オルタは一つのまとまり自体は短いんですけど、リズムが取り辛い上に最後までずっと続くので初めて落ちるかと思いました。

今までの攻略でも怖かったのはいくつかありましたけど、ゲージが赤くなったのはこれが初めてだと思います。

それから夏祭りも地味に嫌でした。

こっちは速いわけでは無いんですが、3連や4連のまとまりが頻繁に来るので拾い辛いのなんの…。

あとはMannequinが2色地帯が多くてこれも地味に辛かったです。