プレイ日記599


まだ食事もろくに食べれない状態なんですが、諸々の事情で家で休むことも出来ないわけでございまして、自棄になってゲーセン行っちゃいました☆


さすがにドラムで解禁作業は無理なので、ずっとギター側で解禁作業やっていたんですが、まだフラついたりするのでまともなパフェ率が出なくて解禁に物凄く手間取りました…。

とりあえずどうにか解禁したんですが、

Fire in my heart EXT-G (レベル:7.00) EXT-B (レベル:6.20)

なんかもう倒れそうだったのでまともな成績が出ませんでした。

ただ、赤Bはかなりやり辛かったような気もするんですが、ちょっとそれどころじゃなかったので後日改めてやり直してみたいと思います。


Fire in my heart MAS-G (レベル:8.20)

これもかなりやり辛いですね。

なんというか、こういう配置の運指もあまり得意じゃないので出来る気がしませんでした。

あと、赤Gと赤BでA判定出した所為で4曲目のアンコール進出に失敗したので紫Bはやっていません。



次にドラム

いや、ほら、やっぱり解禁したならやりたいわけじゃないですか。

それにギターでずっと立ちっぱなしで解禁作業して足が痛くなったところにちょうどイスがあったから座りたくなるわけですよ。

というわけで、結局やっちゃったドラムの成績。

Fire in my heart EXT-D (レベル:5.70) MAS-D (レベル:7.00)

赤Dは特に問題無いですね。

紫Dは交互踏みの練習に良さそうな譜面という感じでした。

ただ、所々にHYDRAみたいな詰まったスネア連打があってそこでやらかしました。

個人的には足よりも手の方が厄介な気がしています。



その後、ちょっとテンション上がってうっかりこれをやっちまいました。

Road of Resistance MAS-D (レベル:9.50)

無謀にも全力でやったものだから終わってからイスから立ち上がるのすら辛かったです。

さすがに無理し過ぎたと思いました…。