プレイ日記610


昨日は外出する用事があったので、ついでにゲーセンにも行ってきました。

最初にドラムから。

Deep Deep Inside MAS-D (レベル:7.40)

サブカードでウォーミングアップのつもりでやったらメインカードよりも良い成績が出てしまいました。

この曲、ハイハット連打が不規則だったりするので切りやすくて繋がらないんですよね。


サイレンサイン MAS-D (レベル:8.30)

この日は左足が全く動かなくて、一定LP地帯でグダグダになりましたorz

そこまでは良い感じで繋がっていたので本当に勿体無かったです。


Covered With The Wire MAS-D (レベル:8.55)

やっとS出ましたよ。

片手で強引に拾いにいってもどうにかなるんですが、あの配置の所為でミス誘発するのでもうちょっと手順をどうにかしたいですね。




次にギター。

今回もレベル4台SRAN攻略から。

今回も結構順調だったように思います。

ファッションモンスターは2色押しが所々にあってこんな成績になりました。

白虎転生録は前半に16分オルタがあってちょっと怖かったです。

それからカタルシスの月なんですが、この曲、BPMが200あるんですけど、以前よりも捌けるようになってきたので、BPM200の曲もある程度出来るようになってきたような気がします。



あとはレベル4台以外の曲もちょっとやってみたんですが、

明けぬ夜 EXT-B (レベル:6.00) オプション:SRAN

これがBPM198なんですけど、まあ、割と拾えているかなぁと。

この曲は単色8分がメインなので、BPM200前後を練習するにはちょうど良い感じなんですよね。


フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 EXT-B (レベル:6.00) オプション:SRAN

こっちがBPM206

以前は74%が自己べでしたけど、そのときと比べると随分拾えるようになってきた気はします。

これも練習したいんですが、まだちょっと速さについていけていないので厳しい気はします。


太陽の子 EXT-G (レベル:7.10) オプション:SRAN

これはBPM214

前にアンコン出来ていたからこれもいけるかと思ったんですが、この速さになると無理ですね…。

もう暫くBPM200あたりで慣らしてから徐々に挑戦していこうかと思います。