プレイ日記626


今回もレベル4台SRAN攻略から。

今回はHot枠が殆どだったので簡単でした。

ちなみに、初っ端にレベル4台前半の未プレイ曲をウォーミングアップ代わりにやったんですが、Deep Deep Inside黄Bが最後に短い16分があって、「これレベル4.00か?」とちょっと首を捻りたくなりました。

他は特にどうということもなかったですけど、Arx TyranniFire in my heartみたいな速い曲の譜面は徹底して8分直線を3連や2連のぶつ切りにしていたのでかなり楽になっていたりします。

同じレベルでも旧曲の涙のregret黄Bなんかは直線をそのまま残していますし、この落差はなんなのだろうかと…。

あと、とびっきりのふわっふわは単発2連が割と多くてちょっと苦戦しました。

それから、メギツネめた・メタ?ひまわり*パンチは結構楽しかったです。




次にメインカード。

Destiny Wings MAS-B (レベル:7.50)

あまりやっていない曲をやり直していたんですが、この曲はフルコン狙えそうな気もするんですよね。

ただ、問題なのは真ん中のB+P直線からR+Gへの切り替え(だったと思う)が繋がらないという…。

今作のHot枠の曲は、レベル7台にも私の苦手な要素ばかり入っているので全然出来ないんですよ。

特にオルタが物凄く苦手になったのに、今作ではアホみたいにぶち込んでくるから本当に泣きたくなります。

この成績でもパフェ率悪いように見えますけど、実はかなり良い方なんですよ…。


フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 MAS-B (レベル:7.50)

この曲は嫌いじゃないんですが、後半に3連切り替え直線があるのでそこが繋がらないんですよね…。

まあ、これは紫Gがマグレでフルコンしているのでこっちをフルコンしてもあまり美味しく無いんですが、紫Gの方はパフェ率が凄く悪いのでどっちもどっちです。


ジャガー人間の受難 EXT-B (レベル:7.60)

これは前半の1ヶ所なんですよね…。

切り替えに奇数が混じっているんですが、何回やっても数え間違うという。


ROZA DE ANDALUCIA EXT-B (レベル:7.50)

7.50じゃないと思うんですが…。